2014年12月22日

ガーラ湯沢Open☆

image.jpegimage.jpegimage.jpegこんにちは!
ガーラ湯沢始まりました*\(^o^)/*

これからゴールデンウィークまで怪我のないように、ガーラ湯沢を楽しみたいと思います♪

私は大会等以外はずっとガーラ湯沢のスクールにいるので、遊びに来たら声かけて下さい(*^^*)!

バーンは最高です!!!笑
posted by みく at 07:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

湯沢にも冬到来!

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegこんにちは^_^

やーーーーーーっと!
湯沢にも雪が降りました*\(^o^)/*

日本海側が大雪だったおとといなどは湯沢は快晴だったり…少し不安でしたがやはりここは豪雪地湯沢。
降ってくれました(≧∇≦)!

GALA湯沢は12/20オープン予定なのでまだですが他のスキー場では皆パウダーを楽しんだりしてるみたいですね!
羨ましい!!!

私は明後日から焼額スキー場へ行き、甲信越ブロックの研修会に行ってきます。
普段お世話になってる方が多い場所なのでとても楽しみです!
本当に勉強になると思うので良い経験になるよう頑張りたいと思います(o^^o)

ではたくさん雪が積もって、皆さんがHAPPYなスキーライフが送れますように*\(^o^)/*♡
posted by みく at 11:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

シーズンイン(o^^o)

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegこんにちは!
ヨーロッパ遠征が終わりもうすぐ一ヶ月。待ちに待った冬シーズン♪

デモ合宿で熊の湯、研修会では鹿沢、あとは神楽にも滑りに行きました(*^o^*)!
皆に聞くといつもより雪が少ないとの事。。
今年は暖冬って聞くけど、結局は沢山雪が降ってくれる事を願います!(^^)


デモ合宿では勉強になることが沢山!!
これからもっと皆の背中を見て勉強練習頑張ろうと思います。
指導して頂いたコーチ、役員、先輩
皆さんに感謝です!!

そして11月には29歳を迎えました。
飛躍の年になるよう願ってがんばります(*^o^*)

たくさんスキーができますよーに♪
皆さんにとってもステキなシーズンになりますように♡(^。^)!
posted by みく at 17:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする