2015年01月30日

甲信越予選結果

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg無事怪我もなく全ての競技を終わる事が出来ました(*^^*)!
天候にも恵まれ、バーンの状況も最高に良い条件で滑る事が出来ました。
関係者の皆様本当にありがとうございました!!

結果は私は女子総合2位。
旦那の太樹は男子総合7位。

夫婦で入賞を果たす事ができました!

応援、サポートしてくれる皆、ありがとうございました!!

ただ、まだまだ満足はできず課題の多い大会だったと思います。。
これから足りないところをしっかり詰めて全日本に向けて頑張ります(^^)!


今回もお世話になった宿
Schon Waldさん

今年も楽しくのびのびと過ごせました。
ありがとうございました
(*^o^*)
そして一緒に大会で共にした皆、ありがと!また頑張ろう♪

ガーラに戻って皆の顔見てほっと一息しました(^。^)また頑張りますのでよろしくお願いします♪
posted by みく at 18:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

甲信越予選in五竜!

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegいよいよ始まりました!
全日本スキー技術選手権大会にでるための予選会です。
白馬五竜いいもりゲレンデ、急な1枚バーンで最高のゲレンデです!!
雪もしまってて練習も楽しくできました(*^o^*)!


がんばってきます(o^^o)
posted by みく at 08:02| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

新潟県合宿

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegこんにちは!
先日甲信越予選前新潟県合宿に行ってきました☆
苗場スキー場で
大回り
小回り
総合滑降
ショート板フリー

等トレーニングさせて頂きました。

久しぶりにスピードを出したトレーニングだったのでとても刺激的で有意義な合宿だったと思います。
改めて新潟の選手の中で一緒にトレーニング出来る事は本当に幸せだなーと思います!
私にとってとてもスキーをすごく考え勉強になる場所です(o^^o)


甲信越予選は

1/27,28
場所は白馬五竜!

バーンはカチカチ急斜面*\(^o^)/*
私の大好きなバーンです♪

難易度は高いけど頑張ります!


合宿でした事をGALAに持ち帰り、
黙々と練習しようと思います。

週末のガーラではハイパーレッスン。
技術の確認を自分でもしながらやりました。吹雪の中来て頂いて本当に有難うございますm(_ _)m
そしてお疲れ様でしたー!
本当に寒かったですね!笑

明日はガーラで撮影です♪
良い写真を撮ってもらえるように頑張ってきまーす( ^ω^ )
posted by みく at 19:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

スキー大学in北海道!

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg明けましておめでとうございます☆

年末年始はバタバタあっという間に過ぎてしまいました。笑

今私は北海道に来てます!
スキー大学第一会場、北海道朝里川温泉ではお世話になりました(^∇^)
10年ぶりの北海道。
雪の状態もよく安定した天候に恵まれ、最高の数日を過ごせました!
そしてステキな人達と出逢い、スキー大学ではもてなす方の筈が、逆におもてなしして頂き感謝感激ですm(_ _)m
北海道の方はもちろん、東京、福岡、滋賀など色々な地区から来て頂き本当にありがとうございました(*^^*)そしてお疲れ様でした。

普段あまり会えない方達と沢山お話をさせて頂くなかで、北海道にはへぇーーーって思う事がいっぱい!笑
さらに好きになりました(o^^o)皆さんの暖かさに触れて心も身体もほっこりした気分で新潟にかえります\(//∇//)\


函館ワインと小樽ワインすごく美味しかった…うん、買って帰ります。笑
また来年も来たいなぁと願いつつ、沢山のお土産を買って帰ろうと思います^ ^
ガーラの皆、待っててね♪


ちなみに明日からはいよいよ甲信越予選の為の新潟県合宿です。
またドキドキワクワクのシーズンが始まります!
明日からまた頑張りまーす*\(^o^)/*
posted by みく at 09:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする