2015年02月14日

キャンプインガーラ

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegガーラで初めて栗山太樹、栗山未来キャンプを開催しました^ ^
集まってくれた皆さんありがとうございます(^o^)
とても楽しい二日間でした♪
あの楽しそうな写真は後日…^^;
すいません^^;^^;

ガーラではトップデモ達が二日間のキャンプを実施してます!それ以外にも、デモがいる日は常設レッスンにも出ますし、個人で教えてくれるプライベートレッスンもあります。
ナショナルデモンストレーターが5人も在籍してるのがガーラのすごいとこ(^.^)
また足を運びにきて下さい(^o^)


私は最近やっと休みがとれるようになり、休みスキーを満喫しました(o^^o)
ブリザードのボナファイトでびゅんびゅん♪バーンが良くなればWCRACEの板でびゅんびゅん!
スキーはやっぱり楽しいね♪
大会まであと1ヶ月弱。。
練習出来る時にしっかり練習してがんばります( ´ ▽ ` )

ところで。昔からリフトで39番乗るといい事が起こるぞーと思いながら乗ってますが、最近39番にあたる事が多いです!

39=みく!笑

いい事あるといいな(*^^*)
posted by みく at 06:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする