2015年03月31日

デモ合宿inNOZAWA!!

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg3/27.28.29とデモンストレーター合宿に行ってきました!
SAJ.Nデモ合同での合宿。
素晴らしいデモの方達の中で一緒に滑れてとても貴重な時間を過ごせました。

役員、コーチ、デモの皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました!
posted by みく at 13:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

全日本スキー技術選手権が終わり、、

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegこんにちは!!
ご報告が遅れました^^;
全日本スキー技術選手権を終え、皆様のサポートのおかげで7位と今年も表彰して頂きました。表彰台に立ててとても嬉しく思います(*^^*)

新潟県選手団やはり強かったです。最後の最後まで諦めない選手の滑りに今年も感動をもらいました。ずっと涙うるうる!本当にステキな人達に囲まれてる事を実感しました。
そして選手、競技役員、サポート、たくさんの応援ありがとうございました!!
皆の支えを感じみくは幸せものです^ - ^もう全ての人に感謝です。

もっと皆が喜ぶところまでもう少し!目標を高く、来年も挑戦していきたいと思います(^-^)!
posted by みく at 22:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

新潟県選手団!

image.jpeg強い新潟県の皆さんに置いてかれないよう頑張ります!!
posted by みく at 19:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全日本スキー技術選開幕!

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegこんにちは!
いよいよ始まります!
明日からは予選。ガーラスキースクール所属の選手も明日から何名か出場します(^o^)
みんな自己ベストが出せるよう私も含め頑張ります!!

私は三日後から出場です。二日間みくらしいスキーが大会で出せるようにしっかり調整していきたいと思います^ - ^♪

応援よろしくお願いします!
posted by みく at 17:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする