2015年12月10日

研修会

image.jpegimage.jpeg甲信越ブロック研修会終わりました!
焼額スキー場で行われました。天気にも恵まれ、バーンもとても良い状態で滑る事が出来ました^_^
真っ青の空にキュッとしまったバーン、
さいこーです( ´ ▽ ` )

研修会が終わる度にとても勉強になることがいっぱい!
特に甲信越は私にスキーを教えてくれる大先輩がたくさんいますので色々と学ぶ事があり私もすごく刺激を受けます。
本当にありがとうございました!
このままどんどん成長していけたらなと思います(^-^)

今週末は新潟県の指導員研修会。
次は苗場です。
また頑張ります(^o^)
posted by みく at 10:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

撮影

image.pngimage.png


こんばんはー!
今日は撮影の為浅間にいます。
雪が心配でしたが、来てみてびっくり!
天気も快晴!そしてパックされたとても良いバーンで滑る事が出来ました(≧∇≦)
スキーさいこーです。笑

撮影も無事終わり、とても充実した一日となりました。
撮影に携わった皆様お疲れ様でした、ありがとうございましたm(_ _)m

編んで滑ったショートターンもすてきな感じに^ ^
私も滑り手としてもっとかっこよい滑りができるように頑張ろうと思いました…

明日も浅間滑ります!
おじゃましますm(_ _)m!
明日はたくさん滑るよー(^o^)♪
posted by みく at 20:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。