2008年07月08日

tanabata

7月7日七夕です揺れるハート
昨日入籍しましたーわーい(嬉しい顔)
スキーやってる栗山くんと。
妻になってしまった…ダッシュ(走り出すさま)へへグッド(上向き矢印)

高校の時、結婚は25歳すぎてからだなexclamation
なーんて思ってたけど、、
意外と早かったなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

人生に1度(…だといぃケド。笑)しかない婚約届けは
書くのも出すのも緊張しましたいい気分(温泉)
でもあれって案外早く終わっちゃぅんですねどんっ(衝撃)
写真もっととっとけば良かったー爆弾爆弾
仕事前に行ったから役所探検は出来なかったけど
いぃ思い出になりました黒ハート

清水未来ーー→soon栗山未来になりまぁす手(パー)
かなり珍しい名前になりますよねるんるん
まぁ、1年大会出てなかったから清水もほぼ忘れてる
だろーし調度いぃね手(チョキ)
栗山で頑張ってうまくなるぞぃグッド(上向き矢印)




F1ドライバーモータースポーツハミルトン
テニスの王者テニスナダル
はみくと同い年です。何か年齢知って
ちょっと焦りましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
2人を少しは見習ゎなくちゃ手(グー)



この前のウィンブルドンで感動しまくり晴れ
ナダル尊敬です手(パー)
フェデラーとナダルの試合への取り組み方は
最高でしたexclamationexclamationぴかぴか(新しい)

おしっexclamationやる気が出てきたので
バイクこぎますー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)
ちなみに毎日ちゃんとやってるから
成果が出始めましたョ目ぴかぴか(新しい)
でゎでゎ手(パー)手(パー)手(パー)ハートたち(複数ハート)
posted by みく at 13:17| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご結婚おめでとうございます(^o^)
末永くお幸せに〜〜〜♪

ウィンブルドン!!我が家も見てたよ。
そっか〜ナダルと同じ歳なんだね。
いい試合だったね。

栗山未来選手も頑張ってね。
応援してるよ☆

Posted by matsumoto at 2008年07月08日 15:16
おっと、ビックリ!!
おめでとうだね!
本当におめでとう。

選手辞めないでね。
ダイナミックな滑りは男性から見ても憧れの滑りですから。

旦那様と切磋琢磨してください。
Posted by Butcher at 2008年07月09日 09:13
おめっとさん。
大事にしてもらえよ。
栗山が君を悲しませるような事があったらTeam南高集めて襲撃に行くからよろしく言っといて。

幸せになれよ。
Posted by SHige at 2008年07月09日 22:47
末永くお幸せに
いじめられたら栗パパ・ママに
助けてもらうんぞw
Posted by masataka at 2008年07月10日 02:17
おめでとう。夏の間はしっかり体力付けて、足のリハビリして、幸せ太りしない様にね!!
東京行ったら焼肉&カラオケパーティーやるぞ〜。お幸せに。
Posted by saito papa at 2008年07月10日 23:08
matsumotoさん

栗山でも頑張りまぁす♪
ありがとう(^▽^)


Butcherさん

ありがとございます!!
選手は辞めません☆今辞めたら親に怒られちゃう!
なんて。笑
妻でも頑張ります♪


SHigeさん

ありがとうぅ!!!!
team南…かなり頼りがいあるなぁ。笑
何かあったらお願い♪
これからも2人で仲良く頑張ります(^□^)☆
また一緒に遊んでね♪


masatakaさん

パパママがいれば大丈夫だね!笑
ありがと☆
これからもよろしく〜☆


saito papaさん

式のために今頑張ってるので大丈夫!
でも焼肉は食べる。笑
今までと生活に変わりはないけど、これからも
よろしくです♪♪♪
Posted by at 2008年07月11日 12:57
結婚おめでとう。
いやぁぁぁぁびっくりです。
来年は苗字が違うんだねぇ。
お・く・さ・ま ・・・

Posted by きら☆ at 2008年07月11日 17:39
きら☆
ありがとうございます♪
書類間違えそーです。笑
おくさま…(-v-)
来年もよろしくお願いします!!
Posted by at 2008年07月14日 13:11
横浜在住のスキーおばさんです。おおおおっ!結婚おめでとう!いやあ、若くしてお嫁さんですね。それもいいかも!私があわてて嫁に行ったのは29の時。もう大昔だよなあ。先日は我々の二桁なんかとっくのとうだぜの結婚記念日でした。嫌がる夫を脅して首輪を買わせました。ぜひお嫁さんの姿を写真にとって見せてほしいです。お幸せに!
Posted by 遊美 at 2008年07月15日 17:21
未来先生、ご結婚おめでとうございます。びっくりしました。お相手が太樹先生とは驚きました。
例年ですとGALAのスクールにお世話なっていますが、今回のシーズン中は石打丸山ばかりでした。3月終わりにGALA帰って来ましたが、やっぱり雪質最高ですね。
未来先生、太樹先生を幸せにして下さいね。来シーズンは夫婦で滑っている姿が楽しみですね。
Posted by もっちー at 2008年07月21日 07:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ウィンブルドン男子決勝
Excerpt: ナダル、ウィンブルドン初制覇=死闘、フェデラーの6連覇阻む−テニス(時事通信) - goo ニュース おとといの女子決勝、ヴィーナス、セレナの姉妹対決。 1セット目、途中まで見ていましたが、圧倒的に..
Weblog: 即席の足跡《CURIO DAYS》
Tracked: 2008-07-08 14:49