2015年09月12日

インタースキー

image.jpegimage.jpegインタースキーも終盤。
旦那のオーストリアにいた時のお友達ともディスカッション出来たみたいだし、準備したものがうまく表現出来たみたい。
とても充実した毎日を過ごしてるようです^ ^
ちょこちょこハプニングもあるみたいですが、元気にやってるようなので安心です^_^

月曜日には帰ってきます^ - ^
いつも一緒にいる私達夫婦にとっては長い10日間。笑
土日のキャンプが終わったらお迎えに行きます。また37時間の帰り道なので多分ぐったりだとは思いますが^^;
メンバー全員が残りの数日も元気に充実した時間を過ごせるよう祈ってます^ ^!
posted by みく at 16:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック