2015年10月19日

夏も終わり

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegこんにちは!
夏シーズンはありがとうございました。
無事にガーラも終わり、キャンプの中にすこしでも夏シーズンの間に冬シーズンへのヒントを持ち帰って頂けてたら幸いです。
本当にお疲れ様でした^ ^

私も皆さんの滑りで勉強させて頂いてますし、夏スキーで今後の目標が明確になったので毎年お世話になってるガーラ湯沢スキー場さんには本当に感謝してます!
一緒に滑ってくれる皆、スタッフの方々ありがとうございました(*^^*)
また冬にお世話になりますので宜しくお願いします!
夏に来てくれた皆とも冬にお会いできれば嬉しいです♪是非ガーラでお待ちしております!!!


そしてそろそろ冬。
先日ブーツのチューンアップをしにPOWER'S岡山店さんに行ってきました。
岡山県まで飛行機でひとっ飛び!いつも車なので、飛行機だととても早く着きました。笑

パワーズにはいつもチューンをしてくれる福馬くんがいます。いつもスーパーな靴を作ってくれます。ほんと最高!違和感のひとつもない靴を作ってくれてありがとう!
今年はいつもよりも足がフィットするよう試行錯誤して良いものができました。

今日から3週間程オーストリアに行きます。スキーをするのがとても楽しみです!わくわく(^.^)

皆さんも新しい道具が届いたりスキー仲間と飲みに行ったり、、楽しい準備の時期ですね!
良いシーズンになりますよう祈ってます^ ^
posted by みく at 08:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428088195

この記事へのトラックバック