2015年10月22日

オーストリア

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegこんにちは!
今私達はHintertuxというオーストリアのスキー場に来ています。
氷河のスキー場なので夏も冬も滑れます。
私達が着いた日には雪が積もっていて少し柔らかい雪でしたが天気は良好!
最高のスキー初日を迎えることが出来ました♪
2日目の今日は少し積もった雪がはけて硬いバーンが少しづつ出来てたので、私達のこちらでやりたいトレーニングとしてはとてもラッキーなぐらい良いバーンでした!

Hintertuxには沢山のアルペンレーサーがゲートトレーニングの為集まります。
今日はオーストリア、クロアチア、イタリア等のトッププレイヤーの滑りも観れたのでとても良い刺激をもらえました。
種目もSL,GSL,SGと様々。

今度の10/25にはオーストリアのセルデンというスキー場でW杯の第一戦が始まります。私達も観にいく予定ですがその前のトレーニングを観るのも楽しいです^ ^

トッププレイヤーの滑りを見た事のない方には是非見てもらいたいなー
感動するなー
なんて思ってましたが、今シーズン新潟県の苗場スキー場でW杯が開催されるんでしたね!
楽しみですね(^.^)(^.^)(^.^)

よし、明日も頑張ってきます!
posted by みく at 02:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428262625

この記事へのトラックバック