2016年03月02日

練習

image1.jpegimage2.jpegimage3.jpeg久しぶりの投稿です。
昨日から練習DAYです(^ ^)
昨日は八方に向かってましたが移動の途中でやたらと良い雰囲気のスキー場が見えたのでフラッと立ち寄ってきました。

栄クラブスキー場、、、サイコーでした!
新雪も楽しめて、バーンも練習に最適な長めの1枚バーンでしまった雪、撮影に向いてそうなバーン構成。そして平日だからか空いてる(^ ^)
なんか久しぶりに楽しいスキーが出来ました(*^o^*)!
パートナーは石松くん。
2人で何か掴んだ気がしちゃう良い思い出のスキー場になりました♪

そして同じかんじでフラッと立ち寄ったひろあきくんに偶然会い、3人で練習。

本当に良い練習になりました!
2人ともありがとう(^_−)−☆

今日から3日間八方です。少しづつ積み上げて最高なパフォーマンスができるようもう少し頑張ります(^ ^)
posted by みく at 11:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434477515

この記事へのトラックバック