2016年03月10日

全日本スキー技術選始まりました!

image1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage5.jpegimage6.jpeg昨日今日と技術選の予選が行われてます!
ガーラからいつも一緒に滑ってる仲間をゴール前で祈って見てるしか出来ませんが精一杯応援してます(^ ^)

そして私はいよいよ明日から(*^o^*)

ドキドキワクワクの
一年に一度のこの大会。

明日から全力で頑張りたいと思います(^ ^)

応援して下さるみんなの為にも、みんなが喜ぶような滑りが魅せられるよう夫婦共々お互いを高めながら大会に臨みますきらきら

応援よろしくおねがいします!

強い新潟県チームに追いつけ追い越せで行ってきます!!!*\(^o^)/*
posted by みく at 14:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック