退院しましたexclamation2ヶ月近くの入院でしたね〜病院 なかなかの長さで飽きました。笑 めちゃtぴかぴか(新しい)楽しかったけどねるんるん 今は松葉杖なしでも歩けるようになって、 けっこー快適ですぴかぴか(新しい) そして今日まで技術選に行ってました!! BLIZZARDのサポート? ・・・みくがサポートされる方かな??笑 とにかく皆うんまぃのexclamation×2 圧倒されまくってきましたダッシュ(走り出すさま) 今年怪我してて良かったーなんて一瞬思ったもん。 清水、完全取り残されてやすあせあせ(飛び散る汗) 元.." />

2008年03月15日

DOMO! ども☆

こんにちはぁ手(パー)
退院しましたexclamation2ヶ月近くの入院でしたね〜病院
なかなかの長さで飽きました。笑
めちゃtぴかぴか(新しい)楽しかったけどねるんるん

今は松葉杖なしでも歩けるようになって、
けっこー快適ですぴかぴか(新しい)


そして今日まで技術選に行ってました!!
BLIZZARDのサポート?
・・・みくがサポートされる方かな??笑

とにかく皆うんまぃのexclamation×2
圧倒されまくってきましたダッシュ(走り出すさま)

今年怪我してて良かったーなんて一瞬思ったもん。
清水、完全取り残されてやすあせあせ(飛び散る汗)

元からへたくそだから頑張れるけど。。。
ちょおっと焦るーーあせあせ(飛び散る汗)

みくのすきなすべりは、あゆみのですね〜
うますぎ!!DVDに出てたらぜひ見てほしいです。
男よりすごぃグッド(上向き矢印)

今回の大会で一番は友和さんの279!!
めちゃ感動しましたぴかぴか(新しい)
栗も14位ーグッド(上向き矢印)
皆すごかった黒ハート

そして大会見れてほんと良かったなって☆
ありがとぅございましたexclamation

みくも頑張らんと〜まずはリハビリね。笑


今度からまたGALAにお世話になると思います。
受付しか出来なぃけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)
また皆と働けるのが嬉しーー揺れるハート

怪我人のかよわいみくですけどこれからもよろしくですぴかぴか(新しい)




posted by みく at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サポートお疲れ様!
明日からのデモ選もレポートしてね。
来年はミクリンも話題の選手の中にいられるようにしっかりリハビリしてください。
松葉杖歩行の記録にも、女子背筋の割れ方日本一にも励んでください。
Posted by saito papa at 2008年03月15日 23:19
退院おめでとうございます、
そして技術選のサポートお疲れ様です。
今年の大会、金子選手予想通りブレイクしましたね。
未来ちゃんは怪我でコートに立てなかったけれど、
コートの外から見た技術選も勉強になったと思います。

焦らず完璧に怪我を治して、戻ってきてくださいね。
陰ながら応援しています。
Posted by nobo at 2008年03月16日 05:35
退院おめでとう!
元気な未来、父、母、姉たちで遊びにおいで!
元気な家族が妻沼で待っている!
Posted by くるみ の 父  at 2008年03月16日 23:21
saito papa

ありがとうございます☆
でも退院したら一気に体がたるんできました。笑
今から来年に向けて体作ってみる予定♪

ちなみに栗はNデモ受かりましたよ!!
ほめてあげて下さい。笑





noboさん

ありがとございます!!
確かに勉強になりました☆でも大会が終わってみると少し悔しさも出てきたので来年はほんと、頑張ります★





にいさん♪

ありがと---!明日はパパに顔見せに富山に帰ります。
19日は久しぶりに家族全員集まりそう♪”
また皆で妻沼行けるように、骨頑張って育てまーす☆!







Posted by at 2008年03月18日 02:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。